このページは社会福祉法人ほどがやのブログになります。
    日々の小さな情報をお届けできたらと思います。
 
ひげじいの日記
H31.7月・8月

 ※ ひげじいとは、”ゆめ”の創立者、初代理事長をキャラクターにさせてもらった愛称です
                                                                       
日記
ご報告遅くなりました。

終わらない梅雨、2019 歌のタイトル風に言ってみた。(笑)

いやぁ~~~~飽きずによく降りました。雨。
お日様がなかなか出ませんでした。

でもそろそろ、梅雨も明けてくれそうですね♪暑い夏が来る~~~!!


さて、皆様にはご報告が遅くなりましたが、この度7月より社会福祉法人ほどがやの理事長が新しく就任いたしました。



黄金井 渡 ( こがねい わたる )

見かけたら、気軽に「こがねい理事長!」と、お声がけ宜しくお願いします(*^_^*)


なんか、キラキラしてたり、お金持ちそうなお名前ですね( *´艸`)
勝手なイメージです(笑)失礼しました。


ではでは、また。

7月23日更新
気付けば7月(・o・)

あっという間に、一年の半分が過ぎてしまいましたね。。。。
本当に早くて、うかうかしていられません。

それにしても今年の梅雨はよく雨が降ります~~~。
なかなかお日様の姿が現れませんね☀
・髪の毛の広がり
・洗濯ものできず。。。。。

ま、気温が25℃以上上がらないのは唯一楽ですけど♪



そして、ブログが滞ってしまい申し訳ございません<m(__)m>

本日のゆめの給食でございます。


メニューはこちら!


あ~今日も美味しかったです~~~~~(≧▽≦)
ごちそうさまでした!!


おいしそうだなと思ったそこのあなた!!!!
実はゆめの給食はどなたでも食べることができるんです♪

なぜかというと、、、、
ゆめ喫茶のランチの日替わりメニューは、給食の内容に+α小鉢がついてるのです♪
なので、是非是非召しあがってみてくださ~~い♪


ではでは、また。


7月12日更新

ページの先頭へ

   copyright©2006-2017  all rights reserved.